東京都23区育ち、80年代生れの妻と
多摩地区育ち、70年代生れの夫の
のんびり二人暮らし日記です。

*******************************




※「身内」は夫ではありません。
また、記載内容は時差があります。
一部伏せて書いております。


身内、がん発覚
→セカンドオピニオン
→治療開始の準備の為、入院
→自宅療養
→治療のため再入院
→再度自宅療養


薬物療法を選びました。
口内炎に悩まされつつ、
二回目の入院後、
動かないこともあり
ふらふら。

杖があったほうが
ラクかな?となり、お試しに
リーズナブルな杖を買おう

となりました。
勿論、ネットでは
すぐ見つかりますが、
実際に見てからにしたいと
お店を探すことに。

杖って、
売っている場所って
わかりそうでわからない


杖

大型スーパー、
大型ドラッグストアの
介護用品売り場が定番。

デパートは柄にも
高級感があり、
機能にこだわった物は
スポーツ用品のようでした。
家電量販店も
意外に品数を揃えていました。

NEXT


過去記事