80年代生れの妻と
70年代生れの夫の
東京郊外での
のんびり二人暮らし日記です。
自己紹介
*******************************
夫が珈琲好きなので、
こんなお祭りに行ってきました。

2022年4月16日・17日の二日間でした。
もう第6回ということですが、
コロナでしばらく中止していた様子。

東小金井駅を降りて線路沿いに歩くと・・・
珈琲フェス全体
この写真だとわかりにくいですが、
お店は内側を向いています。
雨でも平気ですね。
珈琲フェス1
入れてくれる場合、
もちろん丁寧にいれてくれるので、
受け取るまで長かったりする。

珈琲フェスチケット
買わなくても入場&持ち帰りを買うことはできます

珈琲フェス混雑
屋外なのも、コロナ対策にはありがたい。

珈琲フェス2

試飲は少量なので、
飲みきれなくてしんどいことはないかと。
夫は試飲して、お土産を購入

珈琲フェス休憩
目が合うとお客同士でも微笑んだり、
全体的になごやかな雰囲気でした

コーヒー好きの方は
来年忘れずに!

甘い物も大好き




内容がばらばらでごめんなさい。
読みたいカテゴリーやタグで
絞り込んで下さい。
お手数おかけします。