メイドカフェで思い出しました。
同じ頃、
アンナミラーズも行ったなあ

パスタ、パイ、ケーキと
アメリカンな
メニューが充実していて
ボリュームがありました
そして、制服が可愛い

アンミラ

店員さんはハートマーク
ネームプレートをつけているので、
友達と「Aちゃんが可愛い」
「Bちゃんはイメージが違う」などと
勝手なことを言っていました。

当時は求人欄も「25歳以下」
とありましたが、
今見たら書いてませんでした

時代に合わせているんですね。



その頃は何店舗かありましたが、
今は品川駅前の一店舗だけみたい
貴重な経験となるのも遠くない?
ケーキやパイが美味しいので、
頑張って欲しい

メイドカフェのようなサービスは
ありませんので、あしからず