80年代生れの妻と
70年代生れの夫の
東京郊外での
のんびり二人暮らし日記です。
自己紹介
*******************************


可愛い制服と言えば、
個人的には神戸屋さん

多摩地区にも
あちこちにありますね。
(武蔵境、国立は閉店

若い頃はやたらお腹が減り、
仕事帰りにイートインで
小腹を満たしていました

「○○が焼きたてで~す」
と言いながら
店員さんが運んでくると、
普段食べない物も
選んじゃいました

看板商品の

「とろけるマンゴー」は
その頃新しく出てきた記憶。

先日、知人女性と
バイト経験の話をしていた時、
勤めていたというではないですか。
「ええっ!あの青い制服・・・
と言ったら、
「いや、私は白でした」
-------------残念

神戸屋


(ちなみに彼女は
制服への下心はなく、
純粋な食欲だった
とのこと)

たまプラーザにしかない
神戸屋レザンジュ」だけ
制服が違う
そうです。
いつか見てみたいな